エンジョイ勢がなんか言うだけ

日記帳 Twitter:@mokugyo327

構築を弄るということ

今、前使ってた構築の改善案を考えているのですが、これって予想以上に難しいんですね。

あっちを立てると別の奴が重くなり、そこに対応しようとするとまた別のところに穴が開いて......という堂々めぐりをしております。

思うに、「人からパクった構築を弄る」行為が失敗する原因もこれではないでしょうか。

このように堂々めぐりに陥った際、解決の糸口になるのが「他の人の意見」なのでしょう。

「ある程度完成度の高い構築を改良する」事が如何に難しいのか実感しております。

ちなみに改善案を考えている元構築はこれです。

mokugyo327.hatenablog.com

何かご意見があれば、このブログのコメント欄、もしくはTwitterにて@mokugyo327までリプを飛ばしてくださると嬉しいです。

ご意見ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

記事見てたらなんかコメントしてくれ〜〜