エンジョイ勢がなんか言うだけ

日記帳 Twitter:@mokugyo327

検索結果いろいろ

前回の記事では、たくさんの閲覧ありがとうございました。木魚でございます。

今回書くのは「検索」についてです。

S11の頃、私はメガバシャーモとメガボーマンダを軸にした構築で潜っておりました。

その時、参考になる構築を探して、「バシャマンダ」で検索してみました。

すると出てきたのは

 f:id:mokugyo327:20151013151828j:plain

バシャサンダーじゃねえよ!

 

 

また別の日、FFの方に教えられて「コバルオン」というポケモンに興味を持ちました。

そこで、「ゴツメコバルオン」で検索したところ、出てきたのは

                                           f:id:mokugyo327:20151013152028j:plain

 カバルドンだドン\(^o^)/

f:id:mokugyo327:20151013161353j:plain

               f:id:mokugyo327:20151013161545j:plain

 

また、今朝私は「メガライボルト+メガボーマンダ」という軸を思いつきました。そこで「ライボマンダ」で検索すると、

f:id:mokugyo327:20151013160347j:plain

f:id:mokugyo327:20151013160541j:plain

9件て......9件って......もうちょっと引っかかってもええやろ......

 

 

以上、クソ記事でした。からりん杯頑張ります。