エンジョイ勢がなんか言うだけ

日記帳 Twitter:@mokugyo327

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【S17序盤構築】ポンコツマンダゲンガー(5シーズンぶり2度目)

私はかねてからマンダポリ2軸を組んでみたいと感じており、その補完としてゲンガーを突っ込んだ結果、ご覧のように歪かつ欠陥だらけの並びとなってしまいました。今回はそんな彼らの供養がてら、記事にした次第です。 〔個別紹介〕 簡潔に ボーマンダ@ボー…

猫のススメ

皆様お久しぶりです、木魚でございます。 今回お話しするのは「猫を飼う事」です。 実は、私の実家では猫を2匹飼っており、そのことから、特に一人暮らしを考えたとき、「ペットを飼うなら猫だな!」という考えを抱くようになりました。 今回の記事は、そん…

ネットで顔出ししたくない理由

皆様こんにちは、木魚でございます。 今回の記事で取り上げるのは「顔出し」についてです。ポケ勢の中にも、顔出ししている人たちが大勢いますよね...... 顔出しについては様々な意見が出ており、メリットのほうが大きいという意見もあれば、ストーカー被害…

自己分析

お気づきの方もいらっしゃるかと思うが、私は現在「就職活動」なるものに取り組んでいる身である。就活で何が重要なのか、という事が気になり、いろいろな人たちに聞いてみると、どうやら「自己分析」が重要らしい。 そこで、今回はその「自己分析」に改め…